フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.01 09:34

「キレイな男」チャン・グンソク-IUの初対面シーン公開

「キレイな男の主人公 チャン・グンソクとIUの初対面のシーンが公開された。

KBSの新水木ドラマ「キレイな男」の制作社は1日、トッコ・マテ(チャン・グンソク)とキム・ボトン(IU)の初対面の写真を公開した。

公開された写真は、バスに乗っている平凡な中学生 キム・ボトンが平凡じゃないビジュアルの高校生 トッコ・マテを初めて目撃するシーンのものだ。

キム・ボトンは、トッコ・マテとの初対面での胸のときめきと忘れられない思い出を持つ人物で、この日以来“マテ一筋”を自負し10年近くマテだけを追いかけているキャラクターだ。
写真の中のチャン・グンソクは白いシャツにデニムを合わせたナチュラルなスタイルで、キム・ボトンを夢中にさせるだけのルックスを見せつけている。

一方のIUは、制服姿に大きなセルフレームの眼鏡をかけ、少女マンガが好きそうな中学生の少女になった。
開いた瞳孔、ハートを浮かべた眼差し、交感をしようとするETの指という“初恋に落ちた演技3種セット”で撮影現場で少女の感性を表現したという。

制作陣は「二人の初対面シーンは、キム・ボトンが10年以上にわたり“マテ一筋”に生きる決定的なきっかけとなる。キム・ボトンが“キレイな男”トッコ・マテを守る事が出来るか見守って欲しい」と伝えた。

「キレイな男」は11月20日から放送される予定だ。


特集