フリーワード検索

おすすめタグ

2013.10.30 10:41

チャン・グンソク、魔性の男“トッコ・マテ”変身イメージ公開

チャン・グンソク演じるトッコ・マテの姿が遂にヴェールを脱いだ。

30日、KBSの新水木ドラマ「キレイな男」の主人公トッコ・マテのイメージカットが初公開された。

トッコ・マテは「歴史も変えてしまう顔」という評価を受ける国宝級のビジュアルの持ち主で、どんな女性も振り返らせてしまうオーラと、超スピードで女心をキャッチする魔性を持っている。
制作陣は「漫画で既に女心を揺さぶったトッコ・マテがドラマ化されるというニュースに、原作のファン達からのキャスティングに対する関心が集中していた」と話した。
そして、制作陣が制作前の段階から“チャン・グンソク=トッコ・マテ”と確定をしていた程にチャン・グンソクはトッコ・マテを演じこなせる唯一の俳優だったという。

今回公開されたトッコ・マテのイメージは、このような期待を裏切らなかった。
「『キレイな男』の為に8ヶ月間待ち続けた」というチャン・グンソクは、トッコ・マテとのシンクロ率200%のイメージを作り出した。
制作社グループエイトは「チャン・グンソクがトッコ・マテの持っているビジュアルだけではなく、口調や表情、動作までキャラクターを完璧に準備した」と満足感を見せた。

「キレイな男」は11月20日より放送される予定だ。


特集