フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.22 17:00

少女時代ユナ、限界のない愛らしさ

ユナ、少女時代

 

[韓国エンタメニュース]

 

少女時代ユナの欠点のないビジュアルが輝いた。

 

ユナはマガジンallure 1月号のカバーモデルに選ばれ、“1月号だけの躍動感とときめき”を描くグラビア撮影を行った。

 

公開された写真の中のユナは、クールなムードのミックスマッチルックをファッショナブルに消化、シックさから愛らしさまで多彩な魅力を見せたのはもちろん、撮影現場では完璧なAカットを出すユナにスタッフの歓声と感嘆が相次いだという。

 

撮影後行われたインタビューでユナは「短時間で様々なスタイルが出来るグラビア撮影が好きです。カメラを見る時、ステージや演技をする時とはまた違う私の中のエネルギーが出てくるようです。今回の撮影でももっと新しい印象を見せたかったですが、自由に撮影出来て楽しかったです」と撮影の感想を伝えた。

 

続けて、韓国にて来る29日に公開される映画『ハッピーニューイヤー』についての質問に「今作では顔より声が多く出て来ます。これまでやったことのない役で、非対面ロマンスというコンセプトが本当に新鮮で良かったです。私たちカップルならではのときめきを感じられると思います」と答え、作品への期待を高めた。

 

ユナ、少女時代

 

ユナ、少女時代

 

ユナ、少女時代

 

一方ユナの多彩なグラビアとインタビューは、allure 1月号で確認出来る。

 

 

■アン・ボヒョン、ユナと共演!映画『2時のデート』キャスティング

■【Photo】少女時代ユナ、純白の女神

 

 

写真提供:allure

 

 

韓国テンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ユナ表紙!allure 1月号はこちら

 

映画「ハッピーニューイヤー」関連記事を読む

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る