フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.15 14:00

コンミョン入隊へ…”行ってきます”

コンミョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コンミョンが入隊前にファンに最後の挨拶を伝えた。

 

コンミョンは所属事務所SARAM ENTERTAINMENTの公式SNSを通じて「ファンの皆さんと直接顔を見ながら話をしたいですが、映像で挨拶する点ご了承ください。顔を見て話せる時が来たら、一人一人と顔を見て、目を合わせながら挨拶したいです」とファンに直接挨拶出来ないことに残念がった。

 

続けて「体に気をつけて、心に気をつけて行ってきます。なので少しだけ待っていてください。僕の作品、そして僕を愛してくださる全てのファンの皆さんに感謝し、愛しているとお伝えしたいです。行ってきます」と挨拶を伝えた。

 

またコンミョンはしばしの別れを惜しむファンのためにセルフフォト撮影はもちろん、Vlog映像でファンへの愛を表現した。

 

コンミョンは軍入隊を控えて最後に送るプレゼントであるだけに、しばらく離れねばならないファンを想いながら、準備期間中は小さな部分まで細かく気遣いながら愛情を注いだ。彼のVlog映像は今後、所属事務所のYouTubeチャンネルで公開される。

 

コンミョンは韓国で10月に放送終了したSBS『ホンチョンギ』で芸術を愛するヤンミョン大君役に扮し、視聴者を魅了した。

 

それだけでなくtvN『車輪のついた家3』では見るだけでも癒される“キャンプの末っ子”としてソン・ドンイル、キム・ヒウォン、出演するゲストらとのケミを誇り、終始笑いに満ちた姿と自然に感じられる愛嬌で“コンミョン病”シンドロームを生み出した。

 

このように2021年下半期にドラマとバラエティ番組を独占し、“人気アイコン”になったコンミョンは映画『市民ドクヒ』と『韓山:龍の出現』『キーリングロマンス』の撮影を終えて公開を控えており、軍白期にも休まずファンを訪れ、名残惜しい気持ちを慰める予定だ。

 

コンミョン

 

一方コンミョンは去る14日に国防の義務を果たすために現役で入隊した。

 

 

■[韓国ドラマ]キム・ユジョン×アン・ヒョソプ主演『ホンチョンギ』

■ソ・ガンジュン、本日(23日)現役入隊!

 

 

写真提供:SARAM ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む
ドラマ「ホンチョンギ」関連商品を見る

 

コンミョン関連記事を読む
コンミョン関連商品を見る