フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.14 16:00

チェ・ウシク×キム・ダミ、再会ロマンスの始まり!

チェ・ウシク、キム・ダミ、その年私たちは

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ウシク、キム・ダミの再会ロマンスが本格的に始まる。

 

SBS月火ドラマ『その年、私たちは』側は偶然のような、また運命のようなチェ・ウン(チェ・ウシク)とクク・ヨンス(キム・ダミ)の出会いを公開した。尋常ではない2人の再会が期待を高める。

 

今作は、愉快に笑えて切なくときめく初恋逆走ロマンスで視聴者を魅了している。一時は熱く愛し合っていたが結局終わってしまったチェ・ウン、クク・ヨンスの成長恋愛談は笑いとときめき越えて共感を呼んでいる。初々しく純粋だった初恋の思い出を召喚し、誰もが経験したことがあるような恋愛の瞬間が没入を誘っている。

 

そんな中、チェ・ウンとクク・ヨンスの繰り返される偶然が視線を奪う。まるで約束でもしたかのようにクク・ヨンスの前で止まったタクシーからチェ・ウンが降り、今まで会ったことのないスーパーでお互いを見つけて慌てる表情も興味深い。恋愛をした5年間誰よりも大切な存在だったが、別れた後の5年間は完璧に他人として生きてきた2人。しかし、回りに回って再び絡み始めた2人の恋愛に注目が集まっている。

 

一方『その年、私たちは』は、韓国にて毎週月火夜10時より好評放送中だ。またNetflixでも同時配信中。

 

 

■3年ぶり再会!チェ・ウシク×キム・ダミが描く青春ロマンス

■チェ・ウシク、“パク・ソジュンら所属ウガウガ会の入会方法は…”

 

 

写真提供:スタジオN、スーパームーンピクチャーズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「その年、私たちは」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「その年、私たちは」関連記事を読む

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る