フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.30 11:00

チャン・グンソク、韓国公式FC4年目の善行…練炭寄付へ

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクの韓国公式ファンクラブCri-Jが今年の冬も心まで温かくなるニュースを伝えた。

 

27日チャン・グンソクの公式ファンクラブCri-Jは、ソウル・永登浦地域を訪れ寄付式を行った。ソウル社会福祉共同募金会(以下:ソウル愛の実)を通じて、永登浦地域に練炭5000個を寄付し、見る者の心まで温かくした。

 

特に4年連続で練炭を寄付し、持続的に善行を続けているCri-Jが今年は直接配達ボランティア活動まで行い、より意義深い活動を行っている。

 

ソウル愛の実側関係者と永登浦地域の住民たちは「毎年欠かさずに寄付してくださるチャン・グンソクさんとファンの皆さんのお陰で温かい冬を過ごしている。いつも感謝している」と伝えた。

 

またCri-Jは今年9回目を迎えた『チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』を通じて、累積金額約8億6620万ウォンを集め、助けが必要なところに寄付をした。

 

このイベントはチャン・グンソクが最も大切にしている“分かち合い”を実践するためにファンが自発的に、一度で終わらず毎年開催する善行イベントという点でファン文化の見本となっている。

 

またチャン・グンソクと共に10年間“南山院”、“愛新園”ボランティア活動を行ったり、水害地域に救護品の伝達、“愛のカタツムリ”聴覚障害児の手術及びリハビリを支援するなど毎年善行の先頭に立って善い影響力を社会の至るところに伝えている。

 

 

■ホームドラマチャンネルで3ヶ月連続チャン・グンソク特集!!

■チャン・グンソク、新たなプロフィール写真公開! 日本独占アナザーカットも!

 

 

写真提供:Cri-J、AG Corporation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る