フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.29 18:00

コン・ユら主演『静かなる海』、ミステリーの正体は?月に向かう隊員たち

コン・ユ、静かなる海

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『静かなる海』が多彩なキャラクターの強烈なビジュアルを収めたキャラクターポスターを公開した。

 

『静かなる海』は、必須資源の枯渇で荒廃した2075年の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員の物語を描いたNetflixシリーズだ。

 

公開されたポスターには、人類生存の糸口を見つけベールに包まれた渤海基地に向かった隊員たちの姿が描かれている。最初の搭乗者は著名な宇宙生物学者のソン・ジアン(ペ・ドゥナ)だ。冷たそうに見えてストレートな性格のソ・ジアンは、優れた実力を持った宇宙生物学者で彼女を苦しめた秘密を確認するために探査隊に合流する。閉鎖された月の基地に答えを探しに来たという彼女がここで向き合う真実な何だろうか。宇宙航空局の最年少探査隊長ハン・ユンジェ(コン・ユ)は、隊員の安全を最優先に考え自分の犠牲もいとわず常に任務の最前線に立つ人物だ。生存率10%の難しく不確かなミッションの前でも猪突猛進な彼がすべてが機密とされている渤海基地で襲ってくるミステリーを無事に乗り切ることが出来るのか好奇心が高まる。

 

ペ・ドゥナ、静かなる海
ペ・ドゥナ

 

国防部エリート出身の首席エンジニア リュ・テソク(イ・ジュン)は命を懸けた任務に志願し、関心を集めている。優れた任務遂行能力でユンジェの信頼を得て適材適所で活躍する。医師としての使命感一つで探査隊のチームドクターとして合流したホン・ガヨン(キム・ソニョン)、どんな状況でも任務遂行が最優先の軍人で探査隊の保安チーム長であるコン・スヒョク(イ・ムセン)まで、人類の未来がかかった重大な任務を引き受けた彼らの緊張した顔と正体不明の光が、闇と静けさに満ちた月で彼らが向き合う予測不可能なミステリーを予告し、期待を一層高める。

 

イ・ジュン、静かなる海
イ・ジュン

 

キム・ソンヨン、静かなる海
キム・ソニョン

 

イ・ムセン、静かなる海
イ・ムセン

 

一方『静かなる海』は、12月24日にNetflixで配信される。

 

 

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

■【Movie】コン・ユ×パク・ボゴム主演「SEOBOK/ソボク」“人物関係図”キャラクター映像

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「静かなる海」関連記事を読む

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

ペ・ドゥナ関連記事を読む
ペ・ドゥナ関連商品を見る

 

イ・ジュン関連記事を読む
イ・ジュン関連商品を見る