フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.26 14:00

『警官の血』チェ・ウシク、“願いが叶った!光栄”

チェ・ウシク、警官の血

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『警官の血』チェ・ウシクがチョ・ジヌンと呼吸を合わせた感想を伝えた。

 

25日午前、『警官の血』のオンライン制作報告会が行われた。この日の制作報告会にはチョ・ジヌンとチェ・ウシク、パク・ヒスン、クォン・ユル、パク・ミョンフン、イ・ギュマン監督が出席した。

 

『警官の血』は、出所不明の莫大な後援金を受けて個性的な検挙実績を誇る広域捜査隊の班長パク・ガンユン(チョ・ジヌン)と、彼を内密に監視する任務を引き受けることになった原則主義者の警察チェ・ミンジェ(チェ・ウシク)の危険な捜査を描く。佐々木譲の同名小説が原作だ。

 

この日チェ・ウシクは今作に出演したきっかけについて「チョ・ジヌン先輩と一緒に演技できる機会があるという話を聞いて本当に嬉しかったです。また、僕がこれまで強いアクションをお見せすることが出来なかったため、そんなところに惹かれました」と伝えた。

 

チェ・ウシク、警官の血

 

またチョ・ジヌンはチェ・ウシクについて「か弱い感じがすると思っていましたが、撮影の時に内在されたカリスマが出ました。わざとNGを出して、もうワンテイク撮ったことがあります。(チェ・ウシクと)もう少し呼吸を合わせたかったからです」と称賛した。

 

チョ・ジヌン、警官の血
チョ・ジヌン

 

これに対しチェ・ウシクは「僕と同年代の俳優なら一緒に撮影したいバケットリストにいらっしゃる俳優さんです。なのでとても光栄でした。現場で僕が緊張する度に緊張をほぐしてくださり本当に感謝しています」と語った。

 

チェ・ウシク、チョ・ジヌン、警官の血

 

チェ・ウシク、チョ・ジヌン、警官の血

 

チェ・ウシク、チョ・ジヌン、警官の血
(写真左から)クォン・ユル、チョ・ジヌン、チェ・ウシク、パク・ヒスン、パク・ミョンフン

 

一方『警官の血』は、韓国にて2022年1月公開予定だ。

 

 

 

■チェ・ウシク、4年ぶりのドラマ復帰…人生キャラクター更新予告!

■『その年、私たちは』チェ・ウシク×キム・ダミら、青春シナジーに期待!

 

 

写真提供:ACEMAKER MOVIE WORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「警官の血」関連記事を読む

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

チョ・ジヌン関連記事を読む
チョ・ジヌン関連商品を見る