フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.17 16:00

『花が咲けば、月を想い』ユ・スンホ×ヘリ、“ハラハラドキドキ”追撃ロマンス!

ユ・スンホ、ヘリ、花咲けば月想う

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新月火ドラマ『花が咲けば、月を想い』側が、焦る表情で追うユ・スンホと余裕満々のヘリ(Girl’s Day)の克明な温度差が愉快に描かれたコミックポスターを公開した。

 

『花が咲けば、月を想い』は歴史上最も強力な禁酒令の時代、密造酒を取り締まる原則主義の監察とお酒を作って人生を変えようとする密造酒を作る女性のハラハラする追撃ロマンスだ。

 

公開されたポスターには、正反対の温度差を誇るナム・ヨン(ユ・スンホ)とカン・ロソ(ヘリ)の姿が収められている。禁酒取締班である原則主義の検察と密造酒を作る女性は酒が罪になった禁酒令の時代、酒壺を間に挟んで2人だけの死闘を繰り広げており、視線を奪う。

 

制作陣は「ポスターには追う検察ナム・ヨンと、追われながらも大らかなカン・ロソの正反対の温度差を愉快に、そしてコミカルに描いた。禁酒令の時代に出会ってはならない2人がどのようなケミを誇るのか楽しみにしてほしい」と伝えた。

 

一方『花が咲けば、月を想い』は、韓国にて12月20日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

■ユ・スンホ×Girl’s Dayヘリ主演『花が咲けば、月を想い』、韓国12月20日放送スタート!

■チャン・ギヨン×ヘリ、胸キュン同居カップルルック!

 

 

写真提供:『花が咲けば、月を想い』文化産業専門会社、モンスターユニオン、ピープルストーリーカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「花が咲けば、月を想い」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「花が咲けば、月を想い」関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る

 

ヘリ関連記事を読む
ヘリ関連商品を見る