フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.10 18:00

チャン・ギヨン×ヘリ、胸キュン同居カップルルック!

チャン・ギヨン、ヘリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』の主人公チャン・ギヨンとGirl’s Dayヘリがマガジン1st LOOKを通じて本当の恋人のようなケミを披露した。

 

チャン・ギヨンとヘリは楽なスタイルの服を着てベッドで並んで写真を撮る姿、キッチンを背景に多情にお互いを見つめる姿など実際のカップルのような愛らしさを醸し出した。

 

撮影後行われたインタビューでチャン・ギヨンは「(ヘリさんとは)以前、ある作品を通じて会ったことがあります。なのでとても嬉しかったです。誰かが僕に現場でのムードメーカーは誰なのかと聞くなら、迷いなくヘリさんを挙げるくらいエネルギーが良い方なので、撮影現場の雰囲気を愉快にしてくれます。時々、監督よりも大きな情熱で臨む姿を見ながら僕もまたエネルギーをもらいます。時間が経つほどもっと親しくなり、より楽しく撮影出来ました」とヘリに対する愛情と今作の撮影現場での楽しくて幸せだった思い出を語った。

 

またヘリは「7年前くらいに作品を通じて会った時は、2人とも演技を始めたばかりで何が何だか分からないまま撮影をしました。当時はあまり話も出来なかったので親しい間柄ではなかったですが、徐々に成長するのを見て、今回一緒に共演することになったという話を聞いた時は嬉しかったです」と呼吸を合わせたチャン・ギヨンへの愛情を示した。

 

チャン・ギヨン、ヘリ

 

チャン・ギヨン、ヘリ

 

一方チャン・ギヨンとヘリのロマンチックなグラビアとドラマに対するより多くのインタビューは、1st LOOK 218号を通じて確認できる。また2人が出演する新ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』は、韓国にて来る26日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・ギヨンら掲載!
1st LOOK 218号を購入する

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾の狐とキケンな同居」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

ヘリ関連記事を読む
ヘリ関連商品を見る