フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.17 14:00

『ハピネス』パク・ヒョンシク×ハン・ヒョジュら、熱演モードON!

パク・ヒョンシク、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンがリハーサルでもキャラクターになりきった姿を見せた。

 

『ハピネス』側は16日、ディテールな演技で没入度を極大化させた俳優たちの撮影現場ビハインドカットを公開した。原因不明の感染病により変わってしまった今日、日常が崩れ始めたリアルな恐怖をリアルに説得力をもって描いた俳優たちの熱演に好評が相次いでいる。

 

そんな中公開されたハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンの撮影現場ビハインドカットが期待をさらに高めている。ユン・セボム(ハン・ヒョジュ)は感染病の事態に正面から立ち向かうことを選択した。しかし、平凡な日常を取り戻すための彼女の決断はどんでん返しの結果をもたらした。ユン・セボムに完璧になりきったハン・ヒョジュは最後の瞬間まで台本を手放さない集中力で撮影に臨んだ。

 

パク・ヒョンシクの変身も成功的だ。彼は刑事の機転を利かせて、感染病の事態を収拾していくチョン・イヒョンの姿を巧みに描き出し好評を得た。何よりもユン・セボムとチョン・イヒョンの特別な関係性を完成させたハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシクのケミストリーは熱い反応を呼び起こした。絶体絶命の危機の中で2人はどのように生き残るのか関係の変化にも注目が集まっている。

 

ポーカーフェイスのハン・テソクを緻密に準備するチョ・ウジンのリハーサル現場も興味深い。冷徹に感染病の事態を収拾していくハン・テソクの秘密は視聴者を混乱に陥れた。ハン・テソクの危険な歩みはドラマのテンションを高め、今後の展開をさらに期待させた。

 

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

一方『ハピネス』は、韓国にて毎週金土夜10時40分より好評放送中だ。

 

 

■[韓国ドラマ]ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク主演『ハピネス』

■ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク、新ドラマ『ハピネス』でのケミは?

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ヒョンシク翻訳付き!
ELLE 12月号を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョ・ウジン関連記事を読む
チョ・ウジン関連商品を見る