フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.16 18:00

パク・ソジュン、“少しでも新しいことを”

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンのグラビアが公開された。

 

最近マーブルスタジオ映画に出演し、しっかりとしたフィルモグラフィを積んでいるパク・ソジュンがマガジンmarie claire12月号のカバーを飾った。

 

公開された写真の中のパク・ソジュンは、モダンなスタイリングに清涼ながらも男性美溢れる姿でグラビアを完成させた。特に彼はクラシックルックとカジュアルルックすべてを完璧に消化し、グラビアの匠らしい姿で見る者を一気に魅了した。

 

インタビューで彼はこれから公開される映画『ドリーム』『コンクリートユートピア』などの新しい選択と挑戦について「少しでも新しいことを試みようとし、うまく表現できるキャラクターと作品を選ぼうとする方です。今の年齢で出来る役ならすべてやりたいです」と答えた。

 

続けて「僕の作品を見て力を得たという話を聞いた時、胸がいっぱいになり、誰かに良い影響を与えられるということに気づきながらも、責任感も強く感じるようになりました。見守ってくださる方々のためにも僕が進む道が正しいのか考えて、もっと良い人にならねばという気持ちをいつも胸に刻んでいます」と彼が持つ価値観について伝えた。

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

一方パク・ソジュンの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 12月号で確認出来る。

 

 

■パク・ソジュン、マーベル映画に出演決定!

■パク・ソジュン、世界を魅了するビジュアル

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン翻訳付き!
marie claire 12月号を見る

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る