フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.06 13:00

パク・ソジュン、マーベル映画に出演決定!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンがマーベル映画への出演を決め、撮影のために出国した。

 

去る3日午後、所属事務所awesome ent側は「パク・ソジュンがマーベルスタジオ映画への出演を決め、本日(3日)午後に出国した。パク・ソジュンの新しい挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝する」と立場を明らかにした。

 

続けて「出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が知りたがっていることは承知しているが、映画関連の詳しい情報は追って発表する予定だ。撮影を無事に終えて帰国出来るように応援をお願いする」と伝えた。

 

先立ってパク・ソジュンは、マーベル映画『ザ・マーベルズ』に出演することが知られ、多くの関心を集めたことがある。

 

以下、awesome ent公式立場全文

こんにちは。

俳優パク・ソジュンさんの所属事務所awesome entです。

パク・ソジュンさんがマーベルスタジオ映画への出演を決め、本日午後出国しました。

まず、パク・ソジュンさんの新しい挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝いたします。

出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が知りたがっていることは承知しておりますが、映画関連の詳しい情報は追って発表する予定です。

パク・ソジュンさんが撮影を無事に終えて帰国出来るように応援をお願いします。

ありがとうございます。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る