フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.03 14:00

『メランコリア』イ・ドヒョン×イム・スジョン、美しい師弟ロマンス!

イ・ドヒョン、イム・スジョン、メランコリア

 

[韓国エンタメニュース]

 

イム・スジョンとイ・ドヒョンがtvN新水木ドラマ『メランコリア』で師弟として呼吸を合わせる。

 

2日午後、『メランコリア』の制作発表会がオンラインで行われた。この日の制作発表会にはキム・サンヒョプ監督、イム・スジョン、イ・ドヒョンが出席した。

 

今作は個性的な雰囲気と自分だけの演技スペクトルを構築してきたイム・スジョンと、驚くほどの成長を見せている次世代スター イ・ドヒョンが出会い、歴代級ケミストリーに対する期待を集めている。

 

劇中イム・スジョンは高校の数学教師チ・ユンス役を演じる。イム・スジョンは「初めて台本を読んだ時、タイトルから胸が“キュン”としました。どんなストーリーでこのようなタイトルなのか気になり、真剣に読みました。また全ての台詞が美しかったんです。数学が美しく真剣に扱われるという点も特別だと思いました」と出演理由を明かした。

 

イム・スジョン、メランコリア

 

イ・ドヒョンは数学の天才ペク・スンユに扮する。イ・ドヒョンは「僕が選んだというより、監督と作家先生が僕を選んでくださいました。台本を見た後、タイトルから不思議でした。台詞やストーリーが僕には純粋に近づいてきて、温かい魅力を感じたので出演したいと思いました。運命でした」と出演理由を説明した。

 

イ・ドヒョン、メランコリア

 

またイム・スジョンは呼吸を合わせたイ・ドヒョンについて「魅力があって演技が上手だと思っていました。内面の深い感性と年齢を越える演技力を持っているので、師弟間のケミを見せるということでは私の方が助けられています。一緒に演技をしている今が幸せです」と称賛を惜しまなかった。

 

これに対してイ・ドヒョンは「僕の方がもっと助けられています。僕が思っていたこと以上を考えられるよう助けてくださり、うまく演技が出来るように引き出してくださる方です。とても幸せに撮影しています」と答えた。

 

イム・スジョン、メランコリア

 

イ・ドヒョン、メランコリア

 

イ・ドヒョン、イム・スジョン、メランコリア

 

一方『メランコリア』は、私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。韓国にて10日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「メランコリア」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る