フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.28 14:00

『メランコリア』イ・ドヒョン×イム・スジョン、数学で解くラブストーリー

イ・ドヒョン、イム・スジョン、メランコリア

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『メランコリア』がメイン予告映像を公開し、イ・ドヒョンとイム・スジョンの特別な出会いと試練を予告した。

 

『メランコリア』は私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。

 

予告編は、アソン高校に赴任した数学教師チ・ユンス(イム・スジョン)と全校最下位ペク・スンユ(イ・ドヒョン)の出会いから始まる。授業に熱中するクラスメートとは違って、勉強に意味がなさそうに見えるペク・スンユから、チ・ユンスは特別な何かを見つけたかのよう目を輝かせる。

 

「数学好き?」という問いでペク・スンユに近づいたチ・ユンスは、理由は分からないが彼の隠れた情熱を再び引き出し、世の中に背を向けたペク・スンユを慎重にもりたてる。そんな2人からは新しい希望が芽生えるように胸いっぱいの期待が膨らむ。

 

しかし、怒り狂ってチ・ユンスの頬を叩くペク・スンユの母親が登場し、一瞬にして雰囲気を凍りつかせる。特にペク・スンユの身元証明書、警察に連行されるチ・ユンス、そして駆けつけてきて「証明します。証明してみせます。僕が」と決心するペク・スンユの姿など尋常ではないシーンたちが期待を高める。

 

果たして2人がどのような事件に巻き込まれたのか、決意に満ちた状態で証明する約束をしたペク・スンユの状況は何なのか注目が集まっている。

 

 

一方『メランコリア』は、韓国にて11月3日午後10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「メランコリア」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る