フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.25 14:00

チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、眼差しで魅せるロマンス

チャン・ギヨン、今別れの途中です

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』ソン・ヘギョとチャン・ギヨンの愛が始まる。

 

2021年下半期最高の期待作『今、別れの途中です』が11月12日に初放送を迎える。“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れアクチュアリードラマ『今、別れの途中です』は今秋のお茶の間を濃い感性で染めるメロドラマとして注目が集まっている。

 

そんな中、本日(25日)『今、別れの途中です』ソン・ヘギョとチャン・ギヨンのキャラクターポスターが公開された。2人の深い感性と表現力はもちろん、劇中2人が描く愛の切ない雰囲気まで盛り込んでおり、視線を奪う。

 

キャラクターポスターの中のチャン・ギヨンは、カメラを持ったまま何か深い思いにふけっているような姿だ。少年のような微笑みではなく、無表情の中に感情を押し込めた彼からは“男の香り”が感じられる。また“行ってもないのにどうして分かるんですか?”というキャッチコピーは、チャン・ギヨンの魅力を倍増させる。

 

またポスターの中のソン・ヘギョは雨が降る日、窓際に一人で座っている。彼女の眼差しには愛、震え、ためらいなど様々な感情が込められている。“私は今あなたが…怖い”というキャッチコピーは、劇中ソン・ヘギョが近づいていく愛の前で揺れていることを暗示する。眼差し一つでこのように多くの感情を表現したソン・ヘギョの存在感が感嘆を誘う。

 

ソン・ヘギョ、今別れの途中です

 

今作のキャラクターポスターには、人生全体が揺れるかもしれないが、ハマるしかない愛の前の男女の感情がそのまま描かれている。刹那を捉えたポスターだけでもこのように感情の嵐を巻き押した今作に期待が高まっている。

 

一方『今、別れの途中です』は、韓国にて11月12日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SAMHWA NETWORKS、UAA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

今、別れの途中です
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「今、別れの途中です」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!