フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.23 17:00

CNBLUE、“音楽とゴルフは3人を…”

CNBLUE

 

[韓国エンタメニュース]

 

CNBLUEが洗練されたビジュアルで秋の魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。

 

CNBLUEはファッションマガジンSingles 11月号を通じて、都会的で節制されたビジュアルを公開した。秋をテーマに行われた今回のグラビアで彼らは、3人3色の都会的でありながらシックな秋の男のビジュアルを誇った。洗練された衣装を着こなし、CNBLUEはトレンディなムードと余裕のあるポーズでグラビアを完成させた。

 

撮影と共に行われたインタビューでCNBLUEは、音楽に対する情熱を見せ、アーティストとしての姿を表した。去る21日にリリースされた9枚目のミニアルバム『WANTED』についても自信を見せた。これに対してジョン・ヨンファは「僕らだけの音楽的特徴を最大限に保存して大衆の皆さんに伝えたかったです」と音楽に対する考えを明かした。イ・ジョンシンは「収録された自作曲は、ヨンファ兄さんがチームの色に合わせてアコースティックに変えてみようと提案してくれましたが、お陰でより満足できる曲が完成しました」と付け加えた。

 

ジョン・ヨンファ、CNBLUE

 

イ・ジョンシン、CNBLUE

 

また、CNBLUEはメンバー間のバランスと調和を成すビジュアルでグラビアを輝かせると同時に、インタビューでも団結力を見せた。共通の趣味であるゴルフを通じてCNBLUEは強い結束力を見せてくれた。カン・ミンヒョクは「音楽とゴルフは、完成度を高めていく作業という面で3人をさらに団結させてくれます」とグループに対する思いを語った。

 

カン・ミンヒョク、CNBLUE

 

一方CNBLUEの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 11月号で確認出来る。

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


CNBLUE掲載!Singles 11月号はこちら

 

CNBLUE関連記事を読む
CNBLUE関連商品を見る