フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.25 11:00

パク・ソジュン、完璧なアウターファッション!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファッションブランドCalvin Klein Jeansがパク・ソジュンと共にした2021F/Wファッショングラビアを公開した。

 

今回のグラビアは最近ハリウッド映画に合流し、世間の注目を集めているグローバルスター パク・ソジュンのニュースでオンラインを熱く盛り上げている。

 

写真の中のパク・ソジュンは自由な姿から洗練された雰囲気まで全てを完璧に消化し、グラビアの匠としての姿を余すことなく発揮した。ここにブランドのトレンディなデニムとアウターを通じてファッショニスタらしいファッションセンスを誇った。

 

特に彼が着用したグレー、グリーン、ブラックカラーのダウンジャケットはブランドが韓国で独自開発した特別な商品として知られている。韓国消費者のニーズを把握し、またそれに最適化されたデザインと機能を兼ね備えている。スタイリッシュでモダンな魅力の冬アウターを通じて、パク・ソジュンは着飾ったようで着飾っていないナムチンルックを披露し、グラビアの完成度を高めた。

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

一方パク・ソジュンは、マーベル映画『ザ・マーベルズ』の撮影のためにイギリスに滞在中だ。

 

 

写真提供:Calvin Klein Jeans

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン掲載!GQ KOREA 11月号はこちら

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る