フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.20 16:00

『御史とジョイ』オク・テギョン×キム・ヘユン、ときめく御史コンビ

オク・テギョン、キム・ヘユン、御史とジョイ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『御史とジョイ』オク・テギョン、キム・ヘユンが御史コンビの活躍を予告した。

 

19日『御史とジョイ』側は、狂ったように笑わせ斬新にときめくコンビ、ラ・イオン(オク・テギョン)とキム・ジョイ(キム・ヘユン)の関係の変化を捉えたスチールカットを公開した。

 

『御史とジョイ』は、思わず背中を押されて御史になってしまった見かけ倒し美食家の坊ちゃんと幸せを求めて突進する朝鮮時代の奇別夫人(離婚女性)の“明朗コミックカップル捜査ショー”だ。

 

公開された写真には、ジョイとイオンの御史コンビのダイナミックな3段変化が収められており、視線を奪う。生涯、絹の服を着て漢陽(ハニャン)通りを歩き回っていた両班家のイオン。青天の霹靂のように暗行御史のいばらの道に進み、人生が180度変わった。身分がバレないようにユクチル(ミン・ジンウン)と服まで交換して暗行に出た彼。ジョイとの“いがみ合う”初めての出会いが興味深い。怒ったイオンを前にして、つまらないという視線を投げるジョイ。最初からもつれた2人の縁が期待される。

 

また、一変した雰囲気も捉えられた。並んで馬に乗ってどこかに向かうイオンとジョイの姿がときめきを誘う。真剣なイオンと鋭敏さで輝くジョイの眼差しがひと際目立っている。絶対に合いそうになかった2人が一緒に犯人を追跡する共助モーメントが期待される。続く写真に収められたときめくツーショットは、もう一度変化を予告する、月明かりの下で並んで立っている2人の姿が、まるで一幅の絵のようだ。イオンに明るく微笑むジョイの姿が胸をときめかせる。悪縁を過ぎ、斬新な共助を経て、ときめくロマンスまで見せてくれる2人の関係の変化に期待が高まっている。

 

オク・テギョンは「キム・ヘユンさんはさっぱりした性格に輝く眼差しが印象的で、良い印象を持っている女優さんです。ムードメーカーとして現場をリードしてくれて有り難いです。撮影が進むにつれてケミストリーも良くなっています」と期待を高めた。またキム・ヘユンも「オク・テギョンさんは面白くて明るい俳優です。大変な撮影現場でも疲れを見せず演技に没頭する姿を見ると、エネルギーをもらえます」と信頼を示した。

 

一方『御史とジョイ』は、韓国にて11月8日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


オク・テギョン×キム・ヘユン掲載!
1st LOOK 288号はこちら

 

御史とジョイ
【韓国ドラマピックアップ】
『御史とジョイ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「御史とジョイ」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

キム・ヘユン関連記事を読む
キム・ヘユン関連商品を見る