フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.20 14:00

『トレーサー』イム・シワン、強烈な変身を予告!

イム・シワン、トレーサー

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国最大のOTTであるwavveの新オリジナルドラマ『トレーサー』が強烈な変身が引き立つイム・シワンのスチールを公開した。

 

『トレーサー』は誰かには判事や検事より怖い場所国税庁、別名“ゴミ置き場”と呼ばれる租税5局に転がってきた毒々しい者たちの活躍を描く痛快な追跡活劇だ。今作は悪いお金を追う追跡活劇という新鮮な素材と強烈なキャラクター、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウまで信じて見られる俳優たちのシナジーで期待を集めている。

 

ドラマ『ミセン~未生~』のインターン、『他人は地獄だ』の作家志望生、『それでも僕らは走り続ける』の陸上国家代表など、青春を代弁するキャラクターで愛されてきたイム・シワンは、周囲に顔色をうかがわせる実力者であり、厚かましくて毒々しい租税5局のチーム長ファン・ドンジュ役で、これまでとは180度異なる新しい姿で視聴者を訪れる予定だ。

 

今回公開されたスチールは、これまでなかったイム・シワンの新しい変身が垣間見られる。国税庁の真ん中で誰かと激しく対立しているイム・シワンの余裕でありながらも強靭な表情は、手段と方法を選ばない横柄で厚かましい能力者チーム長“ファン・ドンジュ”として、これまでなかったキャラクター変身を予告し、期待を高める。このように事件を追跡する姿とどこかを見つめる姿など、以前とは違うイム・シワンの姿を収めたスチールは、緊張感を呼び起こし、ドラマで繰り広げられるストーリーに対する期待を高めている。

 

イム・シワン、トレーサー

 

一方『トレーサー』は、今冬wavveを通じて配信される予定だ。

 

 

写真提供:wavve

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「トレーサー」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る