フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.18 14:00

チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、特別なロマンス…“私たちの愛は進行中”

今、別れの途中です

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの特別なロマンスが始まる。

 

『今、別れの途中です』は“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れアクチュアリードラマ。

 

本日(18日)『今、別れの途中です』のティーザーポスター3種が公開された。まず2人の主人公ソン・ヘギョとチャン・ギヨンのときめくロマンスケミが視線を奪う。また愛の過程を逆の順番で配置、愛の幸せを極大化し、今作の魅力を見せている。

 

最初のティーザーポスターは、“別れ”を連想させる。誰かが燃やしたようなソン・ヘギョのモノクロ写真とカップルリング。どれも“別れ”が連想されるものだ。しかしポスターに書かれたキャッチコピーは、“私たちの愛は進行中です”だ。これを通じて今作の中の別れは“別れ”ではなく“愛の過程”の一つであることが推測できる。

 

2つ目のティーザーポスターは、“積み重なる思い出”を暗示する。ポスターには手を握ったまま明るく笑うソン・ヘギョとチャン・ギヨンの写真が収められている。2人の仲の良さが感じられる。愛する人と共に全ての瞬間は思い出になり、それだけ幸せも大きくなる。写真の中の2人の微笑みは、今作で2人が積み重ねていく愛の思い出がどれだけ美しいのかを期待させる。

 

今、別れの途中です

 

最後のティーザーポスターは、ときめく“愛の始まり”を見せている。ポスターの中のチャン・ギヨンは、劇中の恋人ソン・ヘギョの写真を撮っている。カメラを持ったチャン・ギヨンの顔からは胸躍るときめき、カメラの前のソン・ヘギョの眼差しからは恥ずかしさが感じられる。2人が描く眩しい愛の始まりが期待される。

 

今、別れの途中です

 

何よりも特別なコンセプトが印象的だ。普通、愛は“始まり、思い出作り、別れ”の順で進む。しかしタイトルから別れを意味するような今作のポスターは、この順序を逆に覆した。これを通じて愛する瞬間の幸せをより強調したのだ。愛の終わりではなく、愛の過程それ自体の美しさを見せてくれたと言える。

 

一方『今、別れの途中です』は、韓国にて11月12日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SAMHWA NETWORKS、UAA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

今、別れの途中です
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「今、別れの途中です」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!