フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.14 18:00

『袖先赤いクットン』ジュノ×イ・セヨン、美しい宮中カップル

ジュノ、イ・セヨン、袖先赤いクットン

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新ドラマ『袖先赤いクットン』のメインポスターが公開された。

 

『袖先赤いクットン』は自分の選択した人生を守ろうとした女官と、愛よりも国が優先だった帝王の切ない宮廷ロマンス。

 

公開されたメインポスターは、東宮殿の至密女官であるイ・セヨンが皇太孫ジュノの衣服の世話をしている。イ・セヨンはジュノに袞龍袍を着せているが、互いの心臓の音が聞こえるくらい近い2人の距離が見る者までドキドキさせる。さらにジュノは肩に触れたイ・セヨンの小さな手を自分の大きな手で包み込んでおり、緊張感を高める。

 

しかし、このように近い2人の距離感ははるか遠く感じられたりもする。冷徹で鋭いジュノの眼差しと、悲しみに満ちたイ・セヨンの表情が作り出す温度差が2人のすれ違いを暗示しているのだ。“愛より国が優先である帝王”ジュノと、“自分が選んだ人生を守ろうとする女官”イ・セヨンが描き出す切ない愛の物語に関心が集まっている。さらに眼差しから指先に至るまで、“正祖イ・サン”と“宜嬪成氏”の感情線と叙事を表現するジュノとイ・セヨンが本放送でどのような演技を披露するのか期待が高まっている。

 

一方『袖先赤いクットン』は、韓国にて11月5日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

袖先赤いクットン
【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む
ドラマ『袖先赤いクットン』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る