フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.14 17:00

『ハピネス』ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク、幸せを取り戻すための死闘

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシクが二度と戻ってこない日常の幸せを取り戻すために死闘を繰り広げる。

 

本日(14日)TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』制作陣は、恐怖に包まれたハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクの姿が盛り込まれたデュオポスターを公開した。緊迫した顔と対比する青空、逃さないように取り合った2つの手は彼らが向き合う危険と生存を期待させる。

 

『ハピネス』は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した人々の生存記を描く都市スリラーだ。

 

公開されたデュオポスターは、妙な緊張感と恐怖心を刺激する。追われるように走るユン・セボム(ハン・ヒョジュ)とチョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)、振り向いて何かを見つめる2人の眼差しからは分からない恐怖でいっぱいだ。眩しい青空と対比する危なげな表情が平凡な日常に襲い掛かる危険を極大化し、サスペンスを高めている。

 

特別な関係性を持ったユン・セボムとチョン・イヒョンに変身したハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシクのシナジーにも期待が高まっている。ハン・ヒョジュは素早い状況判断と決断力を持った警察特攻隊の戦術要員“ユン・セボム”を、パク・ヒョンシクは賢くて愚直な強力係の刑事“チョン・イヒョン”役を演じる。一生の夢“マイホーム”の購入に成功して新築マンションに入居したユン・セボム、そして彼女の予想外の提案で一緒に暮らすことになったチョン・イヒョン。平和に思えたその場所で2人は思いもよらない危機に見舞われる。果たして皆の日常を変えた感染病の正体は何なのか、2人は果てしなく襲ってくる危機から生き残り、大切な日常を取り戻すことが出来るのか注目が集まっている。

 

一方『ハピネス』は、韓国にて11月5日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る