フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.13 18:00

『ハピネス』パク・ヒョンシク、刑事に変身…“今までとは違うキャラクター”

パク・ヒョンシク、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』で、パク・ヒョンシクが賢くて愚直な強力係刑事に変身する。

 

本日(13日)『ハピネス』側は、ソフトなカリスマを装着し“チョン・イヒョン”に完璧になりきったパク・ヒョンシクの初スチールを公開した。一層深まった眼差しが彼の演技変身をさらに期待させる。

 

『ハピネス』は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した人々の生存記を描く都市スリラーだ。

 

公開された写真の中、ベテラン刑事らしいチョン・イヒョンの老練な動きが視線を奪う。有望なエース投手だったが予想外の負傷で進路を変えた彼は、野球選手出身らしく体を使うことを恐れないのはもちろん、相手との駆け引きにも長けているボーントゥビー刑事だ。

 

事件現場を訪れたチョン・イヒョンは鋭い“勘”を発動させて、証拠を探索している。執念と根気、鋭い直感力まで総動員した彼は、望み通りのものを見つけ出すことに成功したかのように目を輝かせている。

 

続く写真の中、誰かに銃を向けているチョン・イヒョンの姿は雰囲気を逆転させる。落ち着いて問題を解決する普段とは異なり、怒りに満ちた眼差しで立ち向かう彼の姿が期待を高める。使命感の持ち主であるチョン・イヒョンは、命が危ない極限の状況でも公共の善を守るために自分を犠牲にしながら孤軍奮闘する。皆の日常を揺るがす“新種の感染病”に立ち向かう彼の生存法にも注目が集まっている。

 

パク・ヒョンシク、ハピネス

 

パク・ヒョンシクは「内容が新鮮で面白かったです。台本を初めて読んだ時、今までのドラマとは違うキャラクターの性格の表現方法、アプローチ方法が新鮮だと感じました」とし「キャラクターの性格、劇的な状況で起こる人物たちの感情変化などが多様なので、視聴者の皆さんが新鮮に感じられると思います」と説明した。

 

チョン・イヒョンというキャラクターを具現化するためにアクションと体格の向上に力を注いだというパク・ヒョンシク。彼は「温かさと冷徹さをすべて備えた人物です。時には単純でもありますが、鋭い洞察力を発揮する時もあります。善と悪で分けるなら、それでも善に接するキャラクターだと思います」と強調し、期待心理を刺激した。

 

一方『ハピネス』は、韓国にて11月5日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る