フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.13 16:00

『ある日』キム・スヒョン、惚れざるを得ない名演技!

キム・スヒョン、ある日

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズドラマ『ある日』がキム・スヒョンのキャラクター没入力が引き立つキャラクターポスターを公開した。

 

『ある日』は平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になった大学生キム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士シン・ハンジュン(チャ・スンウォン)の熾烈な生存を描く犯罪ドラマだ。

 

キム・スヒョンが劇中キム・ヒョンスの以前の明るい姿とは180度異なる“グルーミーモード”のキャラクターポスターを初公開し、注目を集めている。刑務所の服を着たまま座りこんでいるキム・ヒョンスは、しゃがんだ姿勢でうつむいたまま悔しさと絶望的な挫折が交差する表情を浮かべている。ここに高い壁を強調した構図と灰色のカラーが重い雰囲気を醸し出している。

 

特にキム・スヒョンはワンカットの状況でも平凡だった人生が墜落した人物の感情を繊細に表現し、キム・スヒョン流の“ハードコア犯罪ドラマ”に対する好奇心を倍増させている。果たしてドラマの始まりと共に波乱を迎えることになるキム・ヒョンスが伝える今作のメッセージは何なのか注目が集まっている。

 

制作陣は「キム・スヒョンは少年のような姿と男らしさを同時に備えた魅力的で貴重な俳優だ」とし「キム・スヒョンの名演技が再び魔力を発揮する今作に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

キム・スヒョン、ある日

 

一方『ある日』は、11月にcoupang playを通じて配信される。

 

 

写真提供:coupang play、Chorokbaem Media、THE STUDIO M、GOLDMEDALIST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ある日」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る