フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.14 17:00

チャ・ウヌ、“早く30代になりたい”?

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ASTRO チャ・ウヌがマガジンBAZAAR 10月号のカバーを飾った。

 

13日マガジンBAZAARは、チャ・ウヌのグラビアを公開した。Burberryのアンバサダーであるチャ・ウヌは、撮影現場で高い集中力と礼儀正しい態度、完璧なビジュアルを披露してスタッフの感嘆を誘ったという。

 

撮影後のインタビューでチャ・ウヌは、25歳という自分の年齢に対する考えを明かした。彼は「昨年までは、こんなことを考えていました。早く30代になりたいと。でも今は、25歳も良いと思います。今この時間がまた戻ってくるわけではないですから」と伝えた。

 

また自分を支える中心について尋ねると“仕事への欲”と答えた。彼は「仕事への欲は、誰よりもあります。実は道を失ったようで、前が見えないと感じる時もあります。そんな時はマインドコントロールが本当に重要だと感じます。なので、選択と集中についてよく考えている気がします」と語った。

 

ASTROが地上波初の1位に輝いた『After Midnight』の活動については「嬉しくもあり、名残惜しくもり、万感の思いでいっぱいの活動でした。嬉しいけど、嬉しいふりはしたくはありませんでした。デビュー6年目に賞を貰って、毅然として見えたかったです。正直、心の中ではとても嬉しかったです」と感想を伝えた。

 

チャ・ウヌ

 

一方チャ・ウヌの多彩なグラビアとインタビューは、BAZAAR 10月号で確認出来る。

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャ・ウヌ翻訳付き!
BAZAAR 10月号はこちら