フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.14 16:00

ソン・ガン、自由奔放な少年美

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

コスメブランドbenefitと俳優ソン・ガンが共にしたグラビアが公開された。

 

公開された写真の中のソン・ガンは、すっきりとしたポマードヘアとブラックシャツでシックな雰囲気を醸し出した。特にブランドの新商品で完成させた鮮やかでボールドな眉毛は、彼の存在感をより際立たせた。

 

それだけでなくソン・ガンは、秋の日差しのような柔らかい笑顔と共に自由奔放な少年美を漂わせるスタイリングでギャップのある魅力を披露した。その他にもプロモデルのように様々なスタイルのニットを完璧に消化し、ウィットに富んだポーズを取ったり、トレンディなナチュラルブロウスタイリングでビューティーブランドのミューズらしい姿まで見せるなど、カメレオンのような魅力を発散した。

 

特にソン・ガンは蒸し暑い天気の中、分厚いニットを着ながらも終始笑顔を絶やさずに楽しく撮影に臨み、現場の雰囲気をリードしたという。

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンは、韓国にて8月に放送終了したJTBCドラマ『わかっていても』で主人公パク・ジェオン役を熱演し、視聴者から愛された。現在は次回作JTBC新ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛残酷史』の撮影中だ。

 

 

写真提供:benefit

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン翻訳付き!
marie claire 9月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む
ドラマ「わかっていても」関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る