フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.06 17:00

キム・ゴウン主演『ユミの細胞たち』、期待高めるメイン予告編公開!

キム・ゴウン、アン・ボヒョン、ユミの細胞たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルドラマ『ユミの細胞たち』キム・ゴウンの“面白くない”日常打破のために細胞たちが集まった。

 

『ユミの細胞たち』側は、ユミ(キム・ゴウン)と彼女を愛する細胞たちの一日を盛り込んだメイン予告編を公開し、期待を高めた。『ユミの細胞たち』は、平凡な会社員ユミの恋愛と日常を頭の中の細胞の視覚で愉快に表現した細胞単位心理ロマンスドラマ。

 

公開されたメイン予告編は、プロの会社員ユミの平凡な日常から始まる。退屈な会社生活の中で、ユミをドキドキさせる唯一の人は、会社の後輩ウギ(チェ・ミンホ)だ。 仕事に熱中しながらもしきりに“ウギレーダー”を稼動するようになるユミ。少しでもタイミングが合うかと思い「あなたも今日、夜勤なんだね」とそっと探ってみるが、ウギに思いが届くのは簡単ではない。勘も尽きた寂しいユミは今日も挫折し、机に頭をぶつける。

 

しかし、悲しむのは早い。3年間、暇な週末を過ごしてきたユミを救うために細胞たちが動き始めた。今週末も一人で過ごしそうなユミの姿に涙ぐんでいた感性細胞は「それでも何かしなきゃ」と意気込む。理性細胞も「いつまでもこんな風にに生きるわけにはいかない」と感性細胞の意見に同意する。寂しいユミにロマンスをプレゼントしようとする細胞たちの涙ぐましい活躍がどのように繰り広げられるのか、ユミはウギと近づけるのか好奇心を刺激する。さらに、クウン(アン・ボヒョン)の正体も好奇心を加える。無愛想な口調で挨拶をする彼が、ユミとはどんな縁で結ばれるのか期待が高まっている。

 

 

一方シーズン制で制作される『ユミの細胞たち』は、韓国にて来る17日夜10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ユミの細胞たち」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ユミの細胞たち」関連記事を読む
ドラマ「ユミの細胞たち」関連商品を見る

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る