フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.06 16:00

『人間失格』リュ・ジュンヨル、新人生キャラクターでドラマ復帰!

リュ・ジュンヨル、人間失格

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC10周年特別企画ドラマ『人間失格』リュ・ジュンヨルが初放送から視聴者を魅了し、5年ぶりのお茶の間復帰を果たした。

 

特に第1話の放送で視線を集めたのは、リュ・ジュンヨルの完璧なキャラクター変身だった。一通のメッセージとお金さえあれば誰かの友達、家族、恋人になる“一人多役”を消化したリュ・ジュンヨルは、自称1人企業家であり役割代行サービス運営者“ガンジェ”に完璧に変身し、目が離せない爆発的な吸収力を誇った。

 

去る放送でガンジェは、タギ(ユ・スビン)を通じてかけがえのない友達であり、親しい兄だったジョンウ(ナ・ヒョヌ)の死亡の知らせを聞いた。これに淡々と状況を受け入れるガンジェの姿からキャラクターが持つ孤独な魅力がそのまま感じられ、彼の尋常ではない未来への好奇心を高めた。

 

また、バスの中で感情を抑えられず泣いているブジョン(チョン・ドヨン)と、そんなブジョンに声をかけるガンジェの初めての出会いも視線を集めた。リュ・ジュンヨルは優れた緩急調節で危うく彷徨う青年ガンジェの複雑な内面を描き出した。また彼は夢よりお金が優先だと考えるガンジェに扮し、これまで見られなかった新しいキャラクターを知らせたリュ・ジュンヨルの新しい顔への期待を集めた。

 

このように5年ぶりにお茶の間復帰作として今作を選んだリュ・ジュンヨルは、視聴者の期待に応えるようにキャラクターと一体となった姿で、彼の新しい演技変身を待っていたファンに喜びを越えて驚きを与えた。濃い感性の危うい青年“ガンジェ”を完璧に描き出したのはもちろん、勢いに乗った感情演技まで完璧に披露したのだ。リュ・ジュンヨルならではの深みのある演技が劇の完成度を高めた。

 

一方『人間失格』は、韓国にて毎週土日夜10時半より好評放送中だ。

 

 

写真出処:JTBC『人間失格』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

人間失格
【韓国ドラマピックアップ】
「人間失格」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「人間失格」関連記事を読む

 

リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連商品を見る