フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.27 17:00

キム・ミンジェ主演『ダリとカムジャタン』、歴代級スケールの美術館セット公開!

キム・ミンジェ、パク・ギュヨン、ダルリとカムジャタン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新水木ドラマ『ダリとカムジャタン』キム・ミンジェとパク・ギュヨンが美術館で披露する“アーティスティックロマンス”に期待が集まっている。これまで主人公の職業が美術館と関連したドラマはあっても、美術館が主な背景になるドラマはなかったためだ。

 

本日(27日)『ダリとカムジャタン』側は、チン・ムハク(キム・ミンジェ)とキム・ダリ(パク・ギュヨン)のロマンスが繰り広げられる舞台である“チョンソン美術館”のセット現場を公開した。

 

『ダリとカムジャタン』は、無知・無知識・無学だが生活力は最高な“コスパ主義”の男と、見た目は高貴に見えるが生活無知な“価格より性能重視”の女性が美術館を媒介にお互いの隙間をうめていくロマンスだ。

 

今作の主な背景の一つであるチョンソン美術館はダルリの父親が運営している韓国の代表的な美術館で、美術しか知らない“芸術バカ”ダリにとっても特別な場所だ。“芸術無知識者”ムハクとの縁は期待すら出来ないこの場所で、ムハクとダリのロマンスが繰り広げられる予定で好奇心を刺激する。

 

公開されたスチールに収められたチョンソン美術館は、芸術を知らない人が見ても膨大なスケールと芸術的な空間を誇っており、視線を奪う。さらに信じられないのはこの美術館が全体のセットだという事実だ。制作陣は美術館で繰り広げられる今作のリアルな話を盛り込むために美術館のセットを作り上げた。

 

特に制作陣によると今作のセットは、美術業界の専門家たちの助けを借りて照明、作品、案内文まで完璧に実際の美術館の姿を具現した。それだけでなく様々な作家やアーティストの作品まで見ることが出来るという。実際の美術館のようにアンビリーバブルなスケールを誇るチョンソン美術館でムハクとダルリが繰り広げるロマンスへの期待が高まっている。

 

ダルリとカムジャタン

 

一方『ダリとカムジャタン』は、韓国にて9月22日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:モンスターユニオン、COPUS KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ダリとカムジャタン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る