フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.24 16:00

キム・ミンジェ、新ドラマでスーツ&タトゥー完璧消化!

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新水木ドラマ『ダリとカムジャタン』キム・ミンジェが憎めない魅力を持った“チン・ムハク”に変身する。

 

本日(24日)『ダリとカムジャタン』側は、お金に本気の男ドンドンF&Bチン常務(キム・ミンジェ)の初スチールを公開した。『ダリとカムジャタン』は無知・無知識・無学だが生活力は最高な“コスパ主義”の男と、見た目は高貴に見えるが生活無知な“価格より性能重視”の女性が美術館を媒介にお互いの隙間をうめていくロマンスだ。

 

キム・ミンジェが演じるチン・ムハクは、看板もない小さなカムジャタン屋から始まり、今は400店を越えるフランチャイズ店を経営するグローバル外食企業に成長した“ドンドンF&B”の次男だ。今は国内外食業界10位圏内に入るほど大きな成功を遂げたが、好みや体の細胞が貧しさを覚えている人物で、いつも「金、金~」を口癖のように使っているが憎めない魅力を持ったキャラクターである。

 

公開された写真の中のキム・ミンジェは、裕福さが感じられるスーツを着てグローバル外食企業ドンドンF&Bのチン常務に完璧に変身してフォースを誇っており、視線を奪う。ムハクは成功した事業家らしい綺麗なスーツから強烈な赤色が印象的なレッドスーツまで完璧に消化しており、多彩な魅力で見る者を胸キュンさせる。

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

また別の写真でムハクは胸元にタトゥーを誇って視線を奪う一方、メンバー割引を逃さないという勢いでバーコードを見せながら多彩な魅力を誇っており、ムハクの物語をさらに期待させる。

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

キム・ミンジェは昨年『ブラームスが好きですか?』を通じて自分の感情を表には出さず落ち着いた人物パク・ジュニョンに扮して女心を掴んだ。今作では前作キャラクターと確実に違うキャラクター ムハクを通じてどのような魅力を見せてくれるのか注目が集まっている。

 

制作陣は「キム・ミンジェが俗物的に見えるかもしれないが様々な事情や魅力を持ったキャラクターだ。特にムハクはキム・ミンジェと出会いさらに魅力的に誕生した。キム・ミンジェの魅力を来る9月に確認出来るだろう」と伝えた。

 

一方『ダリとカムジャタン』は、韓国にて9月22日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:モンスターユニオン、COPUS KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ダリとカムジャタン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る