フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.10 17:00

『人間失格』リュ・ジュンヨル×チョン・ドヨン、運命的な出会いを予告!

リュ・ジュンヨル、チョン・ドヨン、人間失格

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC10周年特別企画ドラマ『人間失格』チョン・ドヨン、リュ・ジュンヨルが運命的な出会いを予告した。

 

『人間失格』側は本日(10日)、次元の違う感性で視聴者を魅了するチョン・ドヨンとリュ・ジュンヨルの姿を盛り込んだスチールカットを公開した。最初の出会いから普通ではないブジョン(チョン・ドヨン)とガンジェ(リュ・ジュンヨル)が描き出す物語に関心が集まっている。

 

『人間失格』は、人生の下り坂でふと“何も出来なかったこと”を悟る、光に向かって最善を尽くして歩いてきた平凡な人々の物語を描く。

 

公開されたスチールカットには、ブジョンとガンジェの初めての出会いが収められている。バスの窓際に座って涙を流すブジョンは、頭を下げて涙を止めようとするが涙は止まらない。そんなブジョンの疲れきった肩を突然見慣れない手が触れる。

 

ガンジェは一人で涙を流すブジョンが気になり、見守っている。好奇心からブジョンから目が離せなかったガンジェが知られざる感情の動揺を感じながら、無心にハンカチを差し出す。並んで座った2人の縮まった距離感も好奇心を刺激する。

 

チョン・ドヨンは「リュ・ジュンヨルとの初撮影がバスのシーンでした」とし「泣いているブジョンと絶えず話しかけるガンジェ、難しいと思ったシーンをリズミカルにリードしてくれました」と語った。また「演技の呼吸は言うまでもなく、心配する必要もありませんでした」とし「ずっと見続けさせ、期待させるところがリュ・ジュンヨルの魅力だと思います」と伝えた。

 

リュ・ジュンヨルは「チョン・ドヨン先輩は何とも表現できない魅力を持った方です」とし「一緒に撮影する毎瞬間が大切で楽しいです」と明かした。

 

一方『人間失格』は、韓国にて9月4日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:C-JeS Entertainment、DRAMAHOUSE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

人間失格
【韓国ドラマピックアップ】
「人間失格」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「人間失格」関連記事を読む

 

リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連商品を見る

 

チョン・ドヨン関連記事を読む
チョン・ドヨン関連商品を見る