フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.10 13:00

『ホンチョンギ』アン・ヒョソプ、赤い瞳の美男子

アン・ヒョソプ、ホンチョンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』アン・ヒョソプが赤い目をした神秘的な美男子に変身する。

 

『ホンチョンギ』は、霊妙な力を持つ女性画工ホン・チョンギ(キム・ユジョン)と星座を読む赤い目の男ハラム(アン・ヒョソプ)が描く一幅のファンタジーロマンス時代劇だ。

 

今作でアン・ヒョソプは男性主人公ハラム役を演じる。デビュー後、絶えず成長してきたアン・ヒョソプは『浪漫ドクター キム・サブ2』を通じて自身の名を刻み、主演俳優としての地位を固めた。そして数多くのラブコールの中から今作への出演を決め、初の時代劇主演に挑戦し、新しい魅力を披露する予定だ。

 

そんな中公開されたアン・ヒョソプの初撮影スチールカットに注目が集まっている。公開された写真の中のアン・ヒョソプは、近寄りがたい雰囲気で視線を奪う。気品ある姿、物思いにふけっているような表情が近づけない美男子のオーラを醸し出している。また、端正な韓服に頭には笠子帽を被ったアン・ヒョソプの“時代劇ビジュアル”は温かさを醸し出している。

 

何よりも平凡な人たちとは違う、アン・ヒョソプの赤い目は神秘的な存在にする。赤く光る瞳は不思議な雰囲気を醸し出し、赤い目が抱いた物語を期待させる。

 

劇中アン・ヒョソプは、星座を読むハラム役を演じる。ハラムは幼い頃、雨乞祭を行っていた途中に事件に巻き込まれて目が見えなくなる人物だ。アン・ヒョソプは、赤い目のハラムが抱いている物語をドラマチックに描き、ドラマへの没頭度を高めるものと期待される。“ファンタジーロマンス時代劇”ジャンルをビジュアル、演技で完璧に表現したアン・ヒョソプの初スチールカットに登場する姿は、その期待を高めている。

 

制作陣は「撮影を重ねるごとに、より深くキャラクターになりきるアン・ヒョソプを見ながら、制作陣も映像を通じて完成する彼の演技を期待している。ハラムの神秘的な魅力がアン・ヒョソプと出会い、より強烈に表現されたようだ。『ホンチョンギ』を通じてもう一度飛び立つアン・ヒョソプの新しい変身に期待してほしい」と伝えた。

 

一方『ホンチョンギ』は、韓国にて来る30日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る