フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.10 15:00

キム・ソンホ×シン・ミナ、ロマンチックな“眼差しキス”

キム・ソンホ、シン・ミナ、海街チャチャチャ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『海街チャチャチャ』がシン・ミナとキム・ソンホのときめき溢れるメインポスターを公開した。お互いを見つめ視線が交差する“眼差しキス”の瞬間は見る者をドキドキさせ、目を離せなくする。

 

『海街チャチャチャ』は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が人の香り溢れる海の村“コンジン”で繰り広げるヒーリングドラマ。

 

公開されたメインポスターは、シン・ミナとキム・ソンホの眼差しキスだけでも目を引くのはもちろん、本放送で描かれる2人のケミをさらに期待させる。暖かい日差しの下、お互いを見つめている2人の距離は胸の音が聞こえるほど近い。キム・ソンホの肩にそっと手を当てるシン・ミナと、そんな彼女を愛らしく見つめているキム・ソンホ。2人の甘い眼差しはまるでお互いに向かって思いっきり直進するような印象を醸し出し、トキメキを刺激する。特に妙に似ているシン・ミナならではのラブリーなえくぼとキム・ソンホの頬にあるほくろは、2人のビジュアルケミをより際立たせている。

 

世界に2人だけが存在しているように、ただお互いに集中したまま目を合わせているシン・ミナとキム・ソンホ。眼差し、雰囲気すべてがロマンチックなテンションを見せいてる中、キャッチコピーも印象的だ。2人の間に書かれた“私たちの心が躍り始めた瞬間”というキャッチコピーからは、お互いにときめきを感じる2人の感情がそのまま伝わると同時に、“眼差しキス”を交わすビジュアルと出会い完璧なロマンチックシナジーを発散しているためだ。このようにシン・ミナとキム・ソンホの心が躍り始めた瞬間を描いたメインポスターは、初放送をさらに期待させる。

 

一方『海街チャチャチャ』は、韓国にて来る28日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

海街チャチャチャ
【韓国ドラマピックアップ】
「海街チャチャチャ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る