フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.09 16:00

『ユミの細胞たち』キム・ゴウン×アン・ボヒョン、“シンクロ率100%”の細胞刺激共感ロマンス

キム・ゴウン、アン・ボヒョン、ユミの細胞たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGとtvNで同時公開されるTVINGオリジナルドラマ『ユミの細胞たち』のメインポスターが公開された。

 

『ユミの細胞たち』は、平凡な会社員ユミ(キム・ゴウン)の恋愛と日常を頭の中の細胞の視覚で愉快に表現した細胞単位心理ロマンスドラマ。

 

公開されたメインポスターは、まさに“サム(友達以上恋人未満)”の気流に乗ったユミとグウン(アン・ボヒョン)の姿でときめきを誘う。ソファーに並んで座った2人の間には少しぎこちないが甘いエネルギーが漂っている。明るく微笑んでいるユミを意識しながらそっと微笑むグウン。マグカップを持つ手と慎重なつま先がムズムズする雰囲気を醸し出す。

 

彼らの周りでこの世のどこにもないデートコーチの細胞たちが登場する。雰囲気に酔った感性細胞から心配顔でデートを見守る不安細胞、妖艶なポーズでユミの肩に寄り掛かり恋愛を促す細胞、ただ食べることが楽しい細胞、肩の上で明るい眼差しを輝かせる理性細胞と予想出来ない口づけに赤くなったユミの理性細胞まで。2人の幸せのために一生懸命働く個性豊かな細胞たちの姿が興味深い。またユミとグウンの本音を代弁するように甘く口づけする愛の細胞たちはときめきを倍増させる。

 

何よりも今作では意識の流れをつかさどる細胞たちとユミとグウンの斬新なケミストリーにも期待が集まっている。キム・ゴウンとアン・ボヒョンも今作の差別化された面白さに“細胞たち”を挙げた。キム・ゴウンは「ユミは平凡ですが、特別な“自分の味方”を持った運の良い人のようです。いつもユミを応援して、ユミが幸せに過ごせるように休まずに考える細胞たちの姿は希望を持たせてくれます」と期待を加えた。

 

アン・ボヒョンは「実写とアニメーションが結合した今作がどのようなドラマとして誕生するのか、僕もとても気になりますし、待ち遠しいです」とし「グウンの細胞は一つ一つが変わっています。彼らがドラマでどのように描かれるのか、グウンとはどのようなシナジーを見せてくれるのか楽しみです」と伝えた。

 

一方『ユミの細胞たち』は、9月17日夜10時50分よりTVINGとtvNで放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ユミの細胞たち」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ユミの細胞たち」関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る