フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.06 11:02

キム・ユジョン×アン・ヒョソプ主演『ホンチョンギ』、初ティーザー公開!

キム・ユジョン、ホンチョンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』アン・ヒョソプ、キム・ユジョンの運命的な愛の大叙事詩が始まる。

 

去る5日『ホンチョンギ』が初ティーザーを公開し、爆発的な関心を集めている。『ホンチョンギ』は、霊妙な力を持つ女性画工ホン・チョンギ(キム・ユジョン)と星座を読む赤い目の男ハラム(アン・ヒョソプ)が描く一幅のファンタジーロマンス時代劇だ。

 

公開された1次ティーザーは劇中アン・ヒョソプ、キム・ユジョンが繰り広げる運命的な愛の大叙事詩を描いており、注目を集めた。彼らを襲う事件が暗示され、暴風のようなストーリーが予告され期待を高めた。

 

ティーザー映像は2人のすれ違った姿から始まった。明るい目で登場するキム・ユジョンとは異なり、暗闇の中でアン・ヒョソプは仮面を脱ぎ、赤い目を見せた。「聞きたいことはたくさんあるけど、我慢するよ」と言うキム・ユジョン、「心に抱いていたとしても、すでに僕は死んだ人間だ」と言うアン・ヒョソプの意味深な台詞は彼らの隠された事情を期待させる。

 

さらに、“生と死の分かれ道に立った、運命的な愛が始まる”というキャッチコピーと共に2人の出会いが美しく描かれた。慎重な手つきで少年の顔を触る少女の姿、すぐに画面が切り替わり「待っていたか?」「私はあなたを忘れられない」と言う2人の切ない姿が描かれた。特別な縁で繋がったようなアン・ヒョソプ、キム・スジョンの姿はインパクトのある最後を飾った。

 

34秒の映像に圧縮されたファンタジーロマンス『ホンチョンギ』の物語は切ないながらも強烈だった。赤い運命で結ばれた彼らの叙事は幻想的なビジュアルとスペクタクルなシーンで没入度を高めた。

 

特にアン・ヒョソプとキム・ユジョンの眩しいツーショットは見る者をドキドキさせ、早くも予備視聴者の心を焦がす2人の俳優の絵のようなケミを期待させる。

 

キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ホンチョンギ

 

一方『ホンチョンギ』は、韓国にて来る30日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る