フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.03 16:00

リュ・ジュンヨル、“お金が愛”…人生キャラクター更新予告!

リュ・ジュンヨル、人間失格

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC10周年特別企画ドラマ『人間失格』リュ・ジュンヨルのキャラクター映像が公開され、もう一度人生キャラクター更新を予告した。

 

『人間失格』は、人生の下り坂でふと“何も出来なかったこと”を悟る、光に向かって最善を尽くして歩いてきた平凡な人々の物語を描く。

 

公開されたキャラクターティーザー映像は、「僕は実はいつでも、誰でも、気軽に連絡できるそんな職業の者です」という少し特別な挨拶で始まる。見知らぬ人々と過ごす時間に慣れている彼の職業は、役割代行サービスの運営者だ。自身の存在はしばらく消して誰かの家族、友人、または恋人など様々な仮面を被りながら生きている。

 

「お金が愛だ」という冷静な一言は、ガンジェの前に置かれた冷たい現実を見せている。しかしお金に縛られた人生はますます苦しくなる。人知れず流す涙と苦悩に満ちた表情に加えられた「相変わらず今のままでどんどん貧しくなるだけの、そんな人生を生きねばならないとしたら僕は今よりもっと悪い人になるかもしれません」という告白が胸に突き刺さる。

 

ここに「いくら差し上げればいいですか?今日ですよ」と尋ねる女性の声に続き、深いため息の後ろにうなだれる姿は“結局、何にもなれないような自身が怖い27歳の男”ガンジェの物語を期待させる。

 

5年ぶりにドラマ復帰するリュ・ジュンヨルは、もう一度人生キャラクター更新を予告した。リュ・ジュンヨルは裕福な生活を夢見て、近道を探したが、何一つ成し遂げたことのない険しい上り坂の前で方向を失ったガンジェ役を演じる。ガンジェはそこで危険な女性ブジョンに出会い、感情の変化を味わう。一層深まった演技でガンジェの内面を繊細に描き出すリュ・ジュンヨルの活躍に期待が高まっている。

 

リュ・ジュンヨル、人間失格

 

一方『人間失格』は、韓国にて9月より放送スタート予定だ。

 

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

人間失格
【韓国ドラマピックアップ】
「人間失格」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「人間失格」関連記事を読む

 

リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連商品を見る