フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.03 17:00

チョン・ヘイン、“軍人を捕らえる軍人”に変身!

チョン・ヘイン、D.P.

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘイン、ク・ギョファン主演のNetflixオリジナルシリーズ『D.P.』のスチールが公開された。

 

『D.P.』は、脱走兵を捕らえる陸軍憲兵軍の離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が多様な事情を持つ人々を追いかけながら気付かなかった現実に向き合う物語。

 

公開されたスチールは、軍服務者にも不慣れな軍務離脱逮捕組D.P.がどんな仕事をするのか、どのように軍生活を送るのかについて手掛かりが得られる。脱走兵を捕まえるD.P.に選ばれた二等兵ジュノは、ずる賢い性格の上等兵ホヨルと共にチームとなって、脱走兵を無事に連れてくるための活動を始める。

 

D.P.組は、軍人には出来ない私服姿と髪を伸ばすことが許される。軍隊を離れ、社会の至る所で隠れてしまった脱走兵を捕まえるために彼らの軍人の身分が明らかになってはならないためだ。しかしD.P.も軍人なので部隊内の生活からも抜け出すことは出来ない。

 

軍務離脱逮捕組の任務は予想を超える難関が待ち受けていた。明確な手掛かりなしに脱走兵を追うジュノとホヨルは体を張って走り回り、刑事のような直感で捜査に拍手をかける。このように回り回って結局向き合った脱走兵たち、彼らのそれぞれ事情が2人に予想外の変化をもたらす。

 

ジュノとホヨル以外に2人の心強い支援軍となる軍務離脱担当官パク・ボムグ中佐と、進級のために何の問題も起こさないイム・ジソプ大尉の姿もうかがえる。性格は正反対だが戦友愛で団結したジュノとホヨル、そしてD.P.の中心を掴むパク・ボムグ中佐とイム・ジソプ大尉まで、軍人を捕らえる軍人D.P.が見せる活躍と彼らが出会うことになる脱走兵の物語に期待が高まっている。

 

チョン・ヘイン、D.P.

 

一方『D.P.』は、来る27日にNetflixで配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る