フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.23 14:00

GOT7 ジニョン、新ドラマ『ユミの細胞たち』でキム・ゴウンと共演!

ジニョン、GOT7

 

[韓国エンタメニュース]

 

GOT7のメンバーであり俳優ジニョンが新ドラマ『ユミの細胞たち』に合流し、ときめきを添える。

 

2021年下半期にTVINGとtvNで同時放送されるTVINGオリジナルドラマ『ユミの細胞たち』は、平凡な会社員ユミ(キム・ゴウン)の恋愛と日常を頭の中の細胞の視覚で愉快に表現した細胞単位心理ロマンスドラマ。

 

ジニョンはウギ(SHINee ミンホ)と共に韓国の2大イケメンと呼ばれる優しくて完璧な職場の同僚“バビ”役を演じる。ユミが働く会社のマーケティング部の代理であるバビは、微笑み一つで多くの社員の心を掴む人気者で、バビは外見だけでなく性格も完璧で知性と感性を兼ね備えた人物だ。

 

ジニョンは、ジャンル問わず安定した演技力で着々とフィルモグラフィーを積んできた。ジニョンは「撮影現場の皆さんが楽に接してくださるお陰で感動的な初撮影が出来ました。監督とバビというキャラクターについてたくさん話をしました。キャラクター研究に没頭し、その空間に自然に溶け込むことが出来ました」と伝えた。

 

一方『ユミの細胞たち』は、2021年下半期に放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:BH ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ユミの細胞たち」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ユミの細胞たち」関連記事を読む

 

ジニョン関連記事を読む
ジニョン関連商品を見る

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る