フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.19 16:00

『ヴィンチェンツォ』イム・チョルス、ソン・ジュンギ所属事務所と専属契約!

イム・チョルス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イム・チョルスがドラマ『ヴィンチェンツォ』で呼吸を合わせたソン・ジュンギの所属事務所と専属契約を締結した。

 

HISTORY D&C側は「俳優イム・チョルスと専属契約を締結した」とし「自身だけの呼吸で代替不可能な領域を構築している彼と共にできることが嬉しい。今後の俳優としての歩みに多くの期待をお願いする」と明かした。

 

イム・チョルスは2004年演劇『カルメギ』でデビューし、その後は舞台とブラウン管、スクリーンを行き来しながらしっかりとした演技力を発揮してきた。

 

特に昨年tvN『愛の不時着』でユン・セリ(ソン・イェジン)の生命保険担当者“パク・スチャン”役を演じ、サラリーマンの切迫さをリアルに描き出し、視聴者へ印象を与えた。最近はtvN『ヴィンチェンツォ』で対外安保情報員“アン・ギソク”役を通じてブラックコメディジャンルにピッタリの演技で笑いを誘った。この他にも映画『量子物理学』、ドラマ『ミスター・サンシャイン』『秘密の森2』など多数の作品に出演した。

 

 

写真提供:SHOWNOTE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

イム・チョルス関連記事を読む
イム・チョルス関連商品を見る