フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.24 17:00

韓国 済州島産 ツバキオイル発売レポート 2

アンニョンハセヨ~!

 

間もなく発売開始予定の、“韓国・済州島 ツバキオイル

前回に引き続き、発売開始までの裏側をレポートしていきます^^

 

ところで、今回発売されるツバキオイルは「韓国・済州島産」という部分が特徴なのですが、

皆さま済州島には行かれたことはありますでしょうか?

 

済州島

 

東洋のハワイとも称される韓国・済州島(チェジュ島)。

韓国の最南端に位置し、豊かな自然と温暖な気候に恵まれたリゾート島としても有名ですよね。

 

この、世界有数の自然環境を誇る済州島で育ったツバキからは、五島列島や伊豆大島など日本国内のツバキ名産地にも劣らない、高品質な種子オイルが抽出できるのです。

 

tsubaki

tsubaki

 

韓国・済州島には、観光で訪れることのできるツバキの樹木園などもいくつかあって、写真映えする観光スポットとして大人気なんですよ。

また韓国に自由に行けるようになった時には、ぜひ訪れてみてください♪

 

少し話はそれてしまいましたが、

前回お伝えしておりましたとおり、今回はパッケージデザインについてお話しいたします。

 

tsubakioil

 

今回発売される、済州島ツバキオイルは、

 

無添加×無香料

済州島産ツバキ種子油100%

 

という自然派製品となりますので、

“シンプルかつ大人の女性のスキンケアの一部としてラインナップしていても浮かない”

といった部分を意識しながら、進めております。

 

 

商品の顔となる部分でもあるので、想像以上に苦戦はしつつも発売開始に向けて着々と準備は進んでおります^^

 

間もなく商品ご購入ページもOPEN致しますので今しばらくお待ちくださいね~!

 

tsubaki

 

ちなみに、オイル自体はサラッとした使い心地となっておりこれからの季節にも抵抗なく使える仕様となっております。

オイルの様々な活用方法や美容効果については、次回詳しくご紹介させていただきます♬

 

なお、商品の発売は7月初旬を予定しております。

KOARI SHOPページよりご確認ください。

 

それではまた、次回の連載でお会いしましょう。

 

>>KOARIオリジナル♡韓国・済州島ツバキオイル 関連記事を読む

 

 


特集