フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.11 11:30

[韓国ドラマ]ロウン(SF9)×パク・ウンビン主演『恋慕』

 

 

双子として生まれ、女児という理由だけで捨てられていた少女が、兄の死によって男装をして身代わりの世子となったことで巻き起こる、秘密に包まれた宮中ロマンスドラマ。

原題:연모(ヨンモ)
放送開始日:2021年10月11日
放送局:KBS2
放送時間:月火 9時30分
主なキャスト:ロウンSF9)、パク・ウンビンナム・ユンス

公式URL:https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/thekingsaffection/pc/index.html

 

ドラマ『恋慕』関連記事を読む

ドラマ『恋慕』関連商品を見る

 

★あらすじ★

雨が滝のように降る宮廷で、世子妃は男女の双子を出産する。王は王室に双子が生まれたことで民心がさらに乱れることを憂いつつ不安に思い、府院君ハン・ギジェは女児の命を絶ち後難を無くすように命じる。世子妃は娘の命を助けるために作戦を企てるのだが・・・。

 

 

★キャラクター紹介★

イ・フィ(パク・ウンビン)
朝鮮の世子

 

隠すしかない秘密を背負った世子。
雪のように白い顔に、氷のように冷たい瞳、神秘的な程に美しい外見、さらには近づくことのできない威厳と、敵う者のない文武の実力までをも持ち合わせた完璧な世子だ。
しかし、いかなる時でも感情を見せないポーカーフェイスで毒舌を放ち、誰も簡単には近くに寄せ付けないため、宮女たちにとっては、寵愛を受けることなど夢のまた夢だ。
このように度を越えた行動を許さない理由は、彼がこの世を去った兄の人生を身代わりとなって生きている双子の妹であり、偽物の世子であるからだ。

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る

 

 

チョン・ジウン(SF9ロウン)
侍講院の司書

 

世子イ・フィの師匠(世子侍講院 書筵官)であり、初恋の人。
整った顔と抜群のスタイルを持つチョン・ジウンは、忍耐・執念・度胸を持った男の中の男であり、虚々実々・悠々自適な生まれながらの楽天主義者で、人生を限りなく楽しみながら生きる時代の風雲児だ。
司憲府の執義の息子として、早くから官吏の登用試験に合格した才能ある人材だが、高い地位につき遮るもののない道を歩むことには見向きもせず、別の道へと進んだことには特別な事情があった。

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る

 

 

イ・ヒョン(ナム・ユンス)
王室の宗親

 

世子イ・フィとは幼いころから実の兄弟のように共に育った親友。
孔子の正明思想をそのまま体現したかのような彼は、自分が在るべき場所と義務をはっきりと理解している人物だ。
礼儀に反することなく、相手の空間に干渉をしない配慮を持ち、常に節度を保ち度を越した行動をしない。
しかし、彼のそのような節度と深い配慮を持つ天性の性格は、惜しくも、誰かへの想いまでをも心の中に封じ込める足枷となってしまう。

 

ナム・ユンス関連記事を読む
ナム・ユンス関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

アイドルグループSF9のメンバーとしても、俳優としても大注目のロウンを始めとする、美男美女揃いのキャスティングにわくわくが止まらない本作!
脚本は『とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~』と同じ脚本家が、演出は『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』と同じ演出家が担当したことでさらに期待が高まります!

女性であることを隠し、男装をする主人公を中心に繰り広げられる宮中ロマンスにハラハラドキドキすること間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね!♪

 

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『恋慕』関連記事を読む

ドラマ『恋慕』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『恋慕』韓国公式サイト

 

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>