フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.06

チョ・インソン、キャンペーン「おかげさまでチャレンジ」に参加!

チョ・インソン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョ・インソンの『おかげさまでチャレンジ』参加の知らせを伝えた。
 
29日チョ・インソンの親友で俳優キム・ギバンは自身のインスタグラムを通じて「チョ・インソンさんは個人SNSがないため僕のインスタグラムを通じて『おかげさまでチャレンジ』に参加することを希望しました」という書き込みと共にメッセージを伝えた。
 
チョ・インソンは「こんにちは、チョ・インソンです。ゴルフ選手パク・インビさんのお陰でこのように良いキャンペーンに参加することが出来ました」とし「新型コロナウイルスの最前線で国民を守ってくれている医療陣の方々のお陰で心強い気持ちです。本当にありがとうございます」と伝えた。
 
またチョ・インソンは『おかげさまでチャレンジ』の公式ポーズを取り、次の参加者に俳優キム・ギバン、キム・ヒギョン夫妻を指名した。
 
『おかげさまでチャレンジ』は、新型コロナウイルス克服のために最前線で力を注いでいる全国の医療陣に対する尊敬と自負心を込めたキャンペーンだ。
 
一方チョ・インソンは、リュ・スンワン監督の映画『モガディシュ』撮影を終え、公開を控えている。
 
 
写真提供:キム・ギバン インスタグラム
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チョ・インソン関連商品を購入する
 チョ・インソン関連記事を読む
 チョ・インソン関連コラムを読む


特集