フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.05 12:01

​X1出身イ・ハンギョル、自身が考える20代以上にファンが多い理由とは…

イ・ハンギョル

[韓国エンタメニュース]

H&D(ハンギョル、ドヒョン)で活動中のX1出身歌手イ・ハンギョルのグラビアが公開された。

マガジンTHE STAR5月号を通じ公開された今回のグラビアで彼は、“I’M RED”をコンセプトに誰よりもセクシーな魅力を発散させた。公開された写真の中イ・ハンギョルは、ミニマムなスタイリングで強烈にカメラを見つめたり、純粋な表情を見せるなど自身だけの魅力を存分に見せた。特に撮影現場では、毎カット違うポーズを取るなど熱心に撮影に臨み、“グラビアの匠”の一面を発揮させた。

撮影後行われたインタビューで彼は「いつか一人で撮影をしてみたいと思っていましたが、その始まりがTHE STARと共にできて嬉しいです」と人生初の単独グラビア撮影の感想を伝えた。

最近発売されたH&Dのデビューアルバム「SOULMATE」については「楽しい曲から悲しい曲、格好良さを見せられる曲まで様々なジャンルに面白い要素が収められています」とし「タイトル曲『SOUL』の歌詞の中“息を凝らした魂を取り出して”という歌詞がありますが、ステージ中に本当に自分の魂が出てくるのを見ることもできるかもしれません(笑)」と愉快に説明した。

続いて自身が考える人々を魅了するポイントを聞かれると「ステージ上の姿と普段の姿が違うところです。ステージ上では格好いい姿からセクシーなイメージなど多彩に表現できますが、普段は気さくで何の心配もない姿です」と答えた。

特に20代以上のファンが多いイ・ハンギョル。このことについて「以前には30・40代の方々が本当に多かったです。40代の方々が70~80%の時もありました」とし「僕に濃厚な魅力があるようです。何よりもファンの皆様が僕のことを好きになってくれる理由だと思って、いつも感謝しています」と笑いながら語った。

また2度のオーディション番組とグループ活動を終えた彼は、辛くてもアイドルや歌手に挑戦する理由を聞くと「まだ僕の夢が叶ったと思わず、もっと挑戦します。今終わったからといって全てが終わったわけではないので」とし「僕が上がれるだけ最後まで上がってみようという考えで、自分自身を信じます」と堂々と語った。

最後にデビュー後、最も幸せだった瞬間について「“ずっと僕のことを応援してくれている人が居るんだ”と思っています。そんな皆様の応援のおかげで活動し続け、すべてのことに挑戦してみたいです」と素直に打ち明けた。

イ・ハンギョル

イ・ハンギョル

写真提供:THE STAR

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 X1関連記事を読む


特集