フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.04 03:01

​チャンミン、恵まれない子ども達のために5500万ウォンを寄付

チャンミン

[韓国エンタメニュース]

TVXQのメンバーであるチャンミンがこどもの日を迎えるにあたりコロナウイルスで苦しい生活を送っている子供たちのために5500万ウォンを寄付した。

緑の傘子ども財団は、普段子供たちのために寄付活動を続けているチャンミンがこどもの日を迎えるにあたりコロナウイルスによって助けが必要な子どもたちの支援のために5500万ウォンを寄付したと明かした。今回の寄付金は、緑の傘子ども財団を通じ110名の子供たちへ緊急生活費として支給される予定だ。

チャンミンは「コロナウイルスにより支援が必要な子供たちへこどもの日を迎えるにあたり微力ではありますが力になれる贈り物を送りたかったです」とし「一日でも早くすべての子供たちが心おきなく遊べる日が来ることを願っています」と寄付の理由を明かした。

一方、緑の傘子ども財団高額寄付者の集まり“グリーン・ノーブルクラブ”のメンバーであるチャンミンは、2017年1月1日浦項地震災害該当地域の子供たちのための寄付を始まりに数多くの寄付を行い、財団と継続的な寄付活動を繰り広げ、分かち合い文化拡散の先頭に立っている。

写真提供:SM Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 東方神起関連商品を購入する
 チャンミン(東方神起)関連記事を読む