フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.04 04:01

​キム・ドンジュン×元RAINBOWジェギョン、最新映画へキャスティング

キム・ドンジュン,キム・ジェギョン

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ドンジュンと元RAINBOWキム・ジェギョンが映画「簡易駅」主演としてキャスティングされた。

「簡易駅」は、一日一日記憶を失っていく一人の男性スンヒョンと限られた人生の中で彼に永遠に記憶されたい女性ジアの特別で心温まる感性ロマンス映画だ。

ドラマやバラエティ番組を行き来しながら活躍中のキム・ドンジュンは、記憶を失っていく男性スンヒョン役を演じる。アルツハイマーという判定にもかかわらず、一人の女性に向けた純愛な一面で女心を刺激する予定だ。昨年ドラマ「補佐官」シリーズで好評を得た彼は、今作を通じ愛だけが人生の光となる人物を表現し、繊細で深さのある内面演技を披露する予定だ。

そしてドラマ「初対面で愛します」やドラマ「バッドパパ」などで女優としての地位を固めてきたキム・ジェギョンは、愛している人から最後まで記憶されたい女性ジア役を演じる。ジアは、限られた人生にもかかわらず愛する人の前ではたくましく笑顔で生きている人物だ。

また二人は、映画で主演を演じるのは初めてだ。感性メロを通じ一本の映画を引っ張っていく主演としての試験台に上ることになった。

一方映画「簡易駅」は、今年下半期中に撮影を始める予定だ。

写真提供:有限会社「簡易駅」

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ZE:A関連商品を購入する
 ドンジュン(ZE:A)関連記事を読む


特集