フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.14 16:00

『わかっていても』ソン・ガン、温度差で魅せる“恋の駆け引き”

ソン・ガン、わかっていても

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンのギャップのある姿が注目を集めている。

 

JTBC土曜ドラマ『わかっていても』で毎話異なるイメージチェンジを披露しているソン・ガンのビハインドスチールが公開された。劇中、魔性の美大生パク・ジェオンに扮した彼は“万人の恋人”であり“手に入らない花”という修飾語のように親密でありながらも冷たい姿で好奇心を刺激している。

 

特にユ・ナビ(ハン・ソヒ)との関係が進展するほどハッキリ現れる温度差は緊張感を高め、さらに関心を集めている。お互いの気持ちを確認した後、ナビと急速に近づいたジェオンが実際の彼氏だと錯覚するほど甘くも、ある瞬間一線を引いてこれ以上近づけなくさせる彼の本心に対する疑問を大きくしている。

 

このようにソン・ガンがナビとの恋の駆け引きを繰り返しながら今後展開される物語に対する期待が高まっている中、彼の様々な温度差が盛り込まれたビハインドスチールが公開された。

 

公開されたスチールでは犬と猫のような姿を行き来するイメージチェンジが目を引く。まず彼は感情が読めない妙な表情でパク・ジェオンの冷たく鋭い雰囲気を描きながらも、ナビとサムが始まってからは愛情溢れる眼差しでときめきを感じさせ、果たしてどれが本当の姿なのかについて好奇心を刺激している。

 

今作で冷たさと温かさを行き来する温度差でパク・ジェオンという人物が持つミステリーさを披露しているソン・ガン。これから繰り広げられる物語を通じて明らかになる彼の本音は何なのか関心が集まっている。

 

ソン・ガン、わかっていても

 

ソン・ガン、わかっていても

 

ソン・ガン、わかっていても

 

一方『わかっていても』は、韓国にて毎週土曜夜11時より好評放送中だ。またNetflixでも同時配信中。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る