フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.07 16:00

『わかっていても』ソン・ガン×ハン・ソヒ、ときめき誘う未公開カット!

ソン・ガン、ハン・ソヒ、わかっていても

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC土曜ドラマ『わかっていても』が甘く魅力的なエンディングの未公開カットを公開した。

 

『わかっていても』が回を重ねるにつれ、ときめきと共感を与えている。前回の放送でお互いに惹かれる心をキスで確認したユ・ナビ(ハン・ソヒ)とパク・ジェオン(ソン・ガン)は関係の変化を迎えた。悪いとわかっていても夢中になる23歳の若者たちの恋愛ゲームは、ときめきながらも胸痛むロマンスの醍醐味を披露し、視聴者の共感を高めた。

 

そんな中公開された未公開スチールカットには、息詰まるようなロマンスのテンションを醸し出したユ・ナビとパク・ジェオンの瞬間が捉えられた。

 

写真の中にはパク・ジェオンとユ・ナビの関係のターニングポイントになった決定的なシーンであるだけに、2人の姿からはその瞬間のときめきがそのまま伝わってくる。眠りから目覚めたばかりのユ・ナビに優しく微笑むパク・ジェオンと、ユ・ナビが風邪を引いたということを聞いて駆けつけたパク・ジェオンの行動は胸をときめかせた。自分にだけ特別なようで、しきりに本気だと信じたくなるパク・ジェオンの魅力はユ・ナビだけでなく視聴者まで魅了されている。

 

また、一層濃くなった眼差しでお互いを見つめる2人の姿はときめきを与える。ユ・ナビの髪を結ぼうとするパク・ジェオンの慎重な手先と熱い視線はドキドキするロマンス感性を刺激し、ときめきを倍増させた名シーンだ。続けて、お互いに磁石のように引っ張られるようにキスをした2人の姿は、ハマるしかないロマンスの始まりを知らせた。ますます深まっていくユ・ナビの心と今になって現れるパク・ジェオンの本音、お互いに違うテンポの感情が彼らの新しい関係にどのような影響を与えるのか期待が高まっている。

 

ソン・ガン、ハン・ソヒ、わかっていても

 

一方『わかっていても』は韓国にて毎週土曜夜11時より好評放送中だ。またNetflixでも同時配信中。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る