フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.05 11:00

チソン、“悪魔判事”に完璧変身!

チソン、悪魔判事

 

[韓国エンタメニュース]

 

信じて見られる俳優チソンが『悪魔判事』で完璧に変身した。

 

去る3日tvN土日ドラマ『悪魔判事』がベールを脱ぎ、週末の夜を熱くした。話題の中心には新しい顔を披露したチソンがしっかりと立っており、彼の活躍のお陰でドラマは視聴者を虜にした。

 

放送前からチソンの復帰作として期待を集めた『悪魔判事』は、仮想のディストピア韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマ。劇中チソンは混乱の時代に登場したスター判事カン・ヨハン役に扮し、再び底力を実感させた。

 

第1話で披露したチソンの活躍は驚きそのものだった。罪人には容赦のないことで有名な示範裁判部を率いる裁判長カン・ヨハンは痛快なカタルシスや張り詰めた緊張感を披露し、見る者に目を離せなくさせる面白さを吹き込んだのだ。

 

チソンは限界のないスペクトルでカン・ヨハンという人物の様々な温度差を流暢に描き出しただけでなく、爆発的な演技力が土台になった強烈な変身で視聴者に一風変わった楽しさまで与えた。その結果、たった1話だけで自分への期待を“さすがチソンはチソンだ”という称賛に変えたりもした。そんな彼が見せるこれからの展開にも注目が集まっている。

 

一方『悪魔判事』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「悪魔判事」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る