フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.02 14:00

『悪魔判事』チソン×キム・ミンジョン、13年ぶりの再会で見せるケミ!

チソン、悪魔判事

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『悪魔判事』チソンとキム・ミンジョンがドラマ『ニューハート』以来13年ぶりに再会し、一層成熟した演技ケミを予告した。

 

1日午後、『悪魔判事』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはチェ・ジョンギュ監督をはじめ、チソン、キム・ミンジョン、ジニョン、パク・ギュヨンが出席した。

 

この日チソンは「(キム・ミンジョンと)13年ぶりに再会しましたが歳月が過ぎるのは本当に早いですね。13~14年前とそのままではいられないですが、そのままなのが一つありました。それはミンジョンさんの綺麗な瞳です」とし「瞳がそのままで、とても嬉しかったです。没入する時にお互いに助け合い、支え合えて良かったです」とケミに自信を示した。

 

チソン、悪魔判事

 

キム・ミンジョンも「最近シリーズがよく出ていますが『ニューハート』がシリーズ化されてまた会えたらいいなと思っていました。このように会うことができてとても不思議です」とし「お互いもっと成熟したようです。今回はもっとたくさん話し合いながら撮影をしました。お互い近づいて撮るシーンがあったんですが、私たちは一言二言話をしただけで可能でした。そんな部分に喜びを感じました」と語った。

 

キム・ミンジョン、悪魔判事

 

キム・ミンジョン、悪魔判事

 

チソン、悪魔判事

 

一方『悪魔判事』は、仮想のディストピア韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマだ。韓国にて来る3日夜9時より放送スタート。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「悪魔判事」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

キム・ミンジョン関連記事を読む
キム・ミンジョン関連商品を見る